2018年3月5日月曜日

いよいよ募集開始!

寒さもひと段落し、暖かな日が続き、身体もほっとしているのでは?
ついこの間まで今年はどんな1年になるかと思いを巡らせていたのに、
気づけばもう3月。旅立ちの季節がやってきました。
来月から新しいスタートです。
そんな期待と不安でいっぱいな子供たちに耳より情報です。




















3月25日(日)~27日(火)ジュニアキャンプが実施されます。
もっとテニスがしたい、もっと上手くなりたいと思っている子供たちは
ぜひ参加してみてください。
また、子供たちの成長を楽しみにしている親御さんも是非とも参加させてみてください。
子供たちがますます頼もしく変身します。
レッスン内で要項をお配りしていますので、奮ってご参加ください。