2018年3月27日火曜日

ジュニアテニスキャンプ初日終了しました!

皆さんこんにちはm(_ _)m
ジュニアキャンプ第二期、初日が無事に終了致しました◎参加してくれた皆は、新幹線やバスでは緊張もあったのか、静かな子が多かったのですが。。。


レッスンが始まると皆元気イッパイ☆テニスコートを縦横無尽に走り回り、今日初めて会った友達とも仲良く話をしたりと大盛り上がりでした!


我々コーチ陣もそんなテニスに夢中になりすぎてしまい、本日はテニス中の写真を撮影できませんでした(T_T)


テニス後はお風呂でリフレッシュ、そして待ちに待った夜ご飯!!みんなご飯をお代わりしてモリモリ食べてます(^q^)


本日のミーティングでは、テニスに関する問題集に挑戦!みんなこれでテニスの知識が増えましたね◎


明日は丸一日テニス三昧!!
ちゃんとテニスのシーンを撮影致しますので、ご期待ください\(^o^)/