2018年2月3日土曜日

今日は何の日?

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますが体調はどうですか?
学校ではインフルエンザが猛威を奮ってますが、くれぐれも
お気をつけください。
さて、2月3日と言えば「節分」ですよね。
みなさんは節分はどのように迎えますか?
最近「鬼は外、福は内」の声を聞かなくなったような気がします。
ここ数年、我が家でも豆まきよりも「恵方巻」を食べるのが習慣化されて
きています。
みなさんはどんな恵方巻を食べましたか?











最近ではコンビニでも買えますし、色々な種類があって楽しいですよね。
色々なものを食べて元気に乗り切りましょう!
身体はもちろんテニスで鍛えていきましょうね。