2016年12月26日月曜日

元気いっぱい!

12月23日(金・祝)緑園都市でジュニアの練習会を開催しました。
世の中は3連休、子供たちも楽しい冬休みにはいったばかりにも
関わらず14名の子供たちが参加してくれました。
9時半から12時半の3時間。













まずはウォームアップをかねてサーキットトレーニング。
普段なかなか出来ないのでコーチがはりきりすぎ?
子供たちはすでに汗だく。

今回のテーマはスピンと体の使い方
思っていたよりもみんなうまくボールに回転をかけることが出来て
いました。

そして最後は練習の成果を発揮するチャンス!
みんなで試合をしました。

気づけばあっという間の3時間の練習会でした。
来年はもっとたくさんの子供たちとテニスをしたいと
思います。

いろいろ練習会やショット練習会を実施するので
また来てね!

来年もコーチへの挑戦お待ちしてます。