2016年12月13日火曜日

メリークリスマス!

最近、どこに行ってもイルミネーションが凄いですね。
子供のころはこの時期が来るとワクワクしていたものですが、
今では...

さて今年も5階ラウンジをクリスマスバージョンに装飾して
みました。


 昨年よりもスペースが広がったので何を置こうか
試行錯誤。
いつの間にやらクリスマスまで2週間。

ようやく完成しました。

まだまだ装飾したりないのですが、来年頑張ります!

寒い季節で家にこもりがちですが、クリスマスの雰囲気を
感じに是非5階テニスラウンジにお越しください。

もちろんテニスのレッスンのついでにですよ。(笑)

まだ色々な写真を撮ったのでもっとお見せしたいのですが、
実際に自分の目で見たほうがいいですよ。
おそらく...



そういえば昨年は家には
サンタが来ませんでした。ジュニアの子供たちの所には来たようなのですがどうしてですかね。

手紙と大きい靴下を用意して早く寝たんですけど。

今年もしっかり準備しなきゃ。




今年も残り少なくなってきましたがテニス頑張り
ましょう!

少し早いですがメリークリスマス!!!!