2016年11月23日水曜日

ジュニアセントラルカップ開催!

11月23日(水・祝)生憎の曇り空。
前回、雨天順延になっていたジュニアのセントラルカップが開催されました。
場所はパパステニスクラブ。

今回、各クラブの予選会を勝ち抜き
東戸塚からは6名、緑園都市からも4名参加しました。













オレンジボールの部、グリーンボールの部、イエローボールの部に
分かれ白熱した試合が展開されました。

今回が試合に参加するのは初めての子もいて普段のレッスンの時とは
違いみな緊張した面持ちで少し動きも硬かったように感じました。

それでも試合を重ねるごとに少しずついいショットも打てるようになり
必死にボールを追いかけている姿に心をうたれました。

結果はオレンジボールの部で緑園都市の生徒が1位・2位トーナメント4位!
     



















グリーンボールの部で緑園都市の生徒が1位・2位トーナメント3位!
     




















グリーンボールの部で東戸塚の生徒が3位トーナメント準優勝!





















他の子供たちも最後まであきらめずに頑張っていました。

うまくいつものプレイが出来なかったり、あともう少しで勝てそうだったのに
負けて悔しくて泣いてしまった子。

自分のプレイが出来て、楽しかった子。

課題や成果は様々でしたがとてもいい経験だったと思います。

この経験を無駄にしない為にもまた練習しましょう。

来年はみんなが笑顔で終われるようにコーチも頑張ります。
一緒にリベンジしよう!

今回、朝早くからたくさんの親御さんも応援に駆けつけてくれていました。
本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。