2016年11月9日水曜日

試打会始まりました!













11月に入り肌寒くなってきましたね。
体調はどうですか?
さてそんな皆様にHOTになる情報です。

ラケットの試打会が始まりました。

「この写真のラケット前回と変わらないじゃない」
と思ったみなさん。よく見てください。
前回とデザインが変わっているんですよ。

しかもデザインだけではないんです!

前回のモデルよりも面安定性を高め、しなりも良くなるように素材の組み合わせを変えて
出来上がりました。
???
何を言っているかわからないですよね。
ようはしっかり飛ばしてスピンもかかるラケットになったという事です。

重さも3タイプあるので男性、女性に関わらず使えるラケットです。
男性でガンガンスピンをかけて打ちたいならVI-R300。
女性で楽にスピンをかけたいならVI-R275。
いいとこどりしたい人はVI-R290。
がお薦めです。

ここでも半信半疑のかたは是非レッスンにて試してください。
納得すること間違いなし。