2018年9月4日火曜日

テニスの日のイベント実施します!

朝、晩と秋の感じがしてきましたね。
秋と言えば、食欲の秋?読書の秋?僕は間違いなく、
テニスの秋です!!!
今年もレッスン内で成人・ジュニアともにイベントを実施します。

成人クラスはボレーボレー大会!
ペアと時間内に何回続けられるか
競います。時間内であれば何度でも挑戦可能です。
また、振替でも期間内であればチャレンジ出来ますので奮って参加して
ください。

ジュニアクラスはボールつき大会!
時間内に落とさずに何回連続で続けられるかを競います。
もちろん、振替でも参加出来るのでドンドン挑戦してね。

実施期間は
9月10日(月)~15日(土)までです。

各クラス1位のペアもしくは1位の子にはプレゼントがあります。
頑張ってみてください。