2017年8月1日火曜日

試打会始まります

梅雨が戻ってきた様な蒸し暑さですね。
そんな天気に負けずにテニスしましょう!

さて今回は試打会のお知らせです。

今回の目玉商品はこちら。

ブリヂストンのBEAMシリーズとプリンスのハリアープロXR-Mです。

BEAMシリーズは打ちやすさをコンセプトに240265280295の4タイプの重さが選べます。
ラケット面の大きさがオーバーサイズ(107以上)*通常100が最近では主流。
フレームの厚みもあり、一見、簡単ラケットと思いきや、自分でコントロール出来るラケットです。
また、グロメットが2種類あり、自分の好みのタイプが選べます。
是非一度試してみてください。



ハリアープロXR-MはキーワードはMです。
英語のマニュアビリティから名前がついたもので、操作性が良いラケットです。
ラケットにパワーがあるラケットはラケットの先の方が重くなっている事が多いのですが、
ハリアープロは先の方が軽くなっていてラケットを扱いやすくなっています。
もうひとつの特徴は同じカラーリングで重さが3タイプ選べるところです。
いままでだと色は良いけど重すぎ(軽過ぎ)て使えないなんて事があったと思うのですが、
300、280、265と重さが3タイプあるので自分に合ったものが選びやすくなりました。



是非一度この機会にお試しください。

コーチ一同心よりお待ちしております。