2017年8月1日火曜日

ジュニアテニスキャンプ 2日目

みなさんこんばんは!!

ジュニアテニスキャンプ2日目終了致しました〜(`_´)ゞ

あっ

テニスコーチの鹿子島です!!


2日目は1番練習時間が長い日でしたが、みんな最後までバテバテになりながら頑張っていました!!

朝は大きな声で挨拶から!!
みんな林コーチの話をしっかりと聞いています!


セントラルスポーツ訓!!
みんなしっかりと手あげようね〜

ここから各クラスに分かれて練習開始です!!
JrAは私鹿子島が担当しました!

JrBは林コーチ、森下コーチ、小平コーチの3名!

JrCは赤津コーチ

みんな汗水垂らしながら顔真っ赤にして頑張っていました!
コーチ感動しました。。。涙

暑い時は日陰できゅうけーい(^^)

あれ、また休憩してる??笑

練習も無事終わり夜はお楽しみ会でした(*゚▽゚)ノ

今回のお楽しみ会は


【花火】🎇
をやりました!!!!!なんと豪華な!!笑

コーチ達も、いやコーチ達が真剣になり写真撮り忘れてしまいました。。。
すみませんm(_ _)m

みんなしっかりと寝静まったので

我々コーチ陣も最後の見回りをしてドロンします!笑


明日は天気が怪しいですが何とかてるてる坊主を作って晴れるように願っておきます!!


明日の昼にはこっちを出ます!!

成長した子供達の姿をお楽しみに\(^o^)/




ではまた明日!!