2016年8月23日火曜日

ジュニアキャンプ
















8月になってから後半、雨ばかりですね。
台風も3個も日本近海に発生して昨日は
関東直撃!
交通網も乱れていましたが皆さんは
大丈夫でしたか?

そんな状況にも子供たちは元気に
2泊3日のテニスキャンプに山梨の
クラブヴェルデに行ってきました。
今、その帰路バスに揺られているはずです。
東戸塚のクラブからも4名の子供たちが
参加してくれました。

今回初参加の子もいて2日目は台風にあい、それでも
みんなで協力したり、競ったり充実したテニス三昧の
日々を過ごしたようです。

次回のレッスンで会うのがとても楽しみです。

いつもと違う環境でテニスをするのも楽しいものですよね。