2016年8月22日月曜日

ジュニアキャンプ初日♪

8月21日~23日でジュニアキャンプを実施しています!

今回は山梨県北杜市にあります『Club Verde(クラブ ヴェルデ)』にて、

参加者36名で心身ともにたくましくなって帰ってこれるよう頑張ります!!!

朝早くでもみんな元気いっぱいです!



移動中のバスの中、お友達とおしゃべりやバスレクで大盛り上がり!


予定通り到着し、お昼ご飯タイム!
さあいっぱい食べてレッスン頑張るぞ!!


快晴の中レッスン開始!
これから3時間のテニスレッスンのためいつも以上に準備体操し、さあ練習開始です!


暑い中みんなたくさんの汗をかいて頑張っています!
初めてのクレーコート(砂のコート)でのプレーに興奮しつつ、みんな真剣な顔で一所懸命練習に集中していました!
休憩中にはこの笑顔♪


練習を終えて、お待ちかねの夕飯タイム!お行儀よくできました。
食べ終わった後にはちゃんと自分で片付けします!



夕食後のミーティング。

今日上手にできたのはなにかな?どんなアドバイスもらったかな?


明日もたくさんテニスする為に、しっかり睡眠をとって、

さあ明日も、がんばろー!