2016年7月14日木曜日

東戸塚にクマ?大量出没!

蒸し暑い日が続いてますね。

こういう時はクマも涼しいところを探して東戸塚に出没
しますね。

と言った話では勿論なく、ガットのステンシルマークの
お話です。

最近ガットを張り替えたかたは勿論ご存知だとは思いますが
ガット張りのサービスとしてセントラルで張り替えた方には
写真のようなかわいいステンシルマークをいれています。

他にもニコちゃんマークなどもあります。

某クラブでは自分で型を作ってきてオリジナルのステンシルを
入れている生徒さんもいますよ。




ガットは消耗品だとコーチに耳にたこが出来るぐらい言われて
はいるものの切れてないから大丈夫と1年ぐらい使用して いませんか?

ガットは生ものですから、張り上げてからどんどん劣化していきます。

ボールも直接あたるところですからこまめに張り替えをおすすめ致します。

この機会に張り替えをして他の人と差をつけてみませんか?