2020年6月3日水曜日

レッスン始まりました!!!

休業要請が解除され、いよいよテニススクールも営業を再開しました。
体が動くかどうかの不安はありましたが、皆さんにお会いできると思うと
不安よりも楽しみの方が勝っていました。
初日はあいにくの天気でレッスンが実施出来ませんでしたが、昨日今日と
天気に恵まれて楽しくレッスンが出来ました。
やはりテニスって楽しいですよね?
まだ、レッスンでお会いしていない方も多数おられますが、お会いできる日を
楽しみにしております。
テニスコートでお待ちしております。




















ボールも新品ですよ!!!




















皆さんと一緒にまた気持ちのいい汗をかきたいと思います。