2020年5月17日日曜日

今、はまっているもの?

最近、朝の散歩を日課にしてます。
なかなか、体を動かすことが出来ず、筋トレだけでは補えない継続的な運動を
しなければと痛感したからです。

でも、いきなり走ると故障の原因にもなるし、規則正しい生活も遅れると思い
歩き続けてます。

その散歩の中で今、はまっていることがあります。
それは、急な坂道や長い階段を見つけては登ることです。




















この頂上見えますか?




















なかなかの傾斜ですよね?

ここで、ようやく半分ぐらいかな?




















あと、もう少しで頂上!!!




















ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!
また見つけては制覇したいと思います(笑)