2019年12月28日土曜日

今年1年ありがとうございました

早いもので今年もレッスンが終了致しました。
残すところあと明日の年末イベントのみとなりました。
今年も振り返ると色々な事がありました。
ひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございました。
今年もクリスマス装飾をさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
また、来年も工夫していきたいと思います。
今年はそれ以外にもクリスマスのイベントとしてジュニアスクール生のお宅へ
サンタクロースコーチがたずねるというイベントを実施しました。
子供たちの笑顔が忘れられません。
 

来年も色々なイベントを実施していきたいと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。