2018年12月26日水曜日

子供たちも打ち納め!!!!!

今年最後のジュニアクラスのイベントを実施しました。
10:00~12:00(ジュニアAクラス・Bクラス対象)












13:00~15:00(ジュニアB・ジュニアCクラス対象)











の2時間の練習会。いつもより
多くボールを打ったり、ラリーをしたり、自分たちのサーブから試合をしたり、
充実した練習になったようで、「もうおしまい?」の子供たちの感想を
嬉しく思いました。

来年ももっとたくさんイベントや練習会を企画したいと思いました。
まだ習い始めたばかりだとか、難しそうだからとしり込みせずに
色んな子供たちとコーチは練習したいです。

ジュニアから「親子で参加出来るイベントないの?」と言われました。
なかなか、親御さんとお話をする機会もありませんので、お子さんづてで
かまいませんので何かありましたらどしどしお申し付けください。