2018年10月14日日曜日

目立つこと間違いなし!

スポーツの秋!到来。
朝晩の気温も一時期よりも過ごしやすくなり、秋を感じることも多くなって
きました。
いよいよ、テニスをするには絶好の季節がやってきました。
みなさん、テニスを楽しむためにはラケットが必要ですよね?
みなさんはラケットを選ぶときに何を基準に選んでいますか?
・ボールがよく飛んでくれる。
・回転がよくかかる。
・コントロールしやすい。
などのラケットの性能面ですか?

それとも
・価格がお手頃価格
・コーチに勧められたから

など色々判断材料はあると思います。

その中でもデザインは重要だったりしますよね?

そんなみなさんにこの秋、他の人よりもコートで映えるラケットを使ってみませんか?
そのおすすめラケットがこちら
ヘッドから10月12日に発売になる、エクストリームです。
デザインもさることながら、性能で言うとスピンがもの凄くかかるラケットです。
東戸塚でも近々試し打ちが出来ますので、楽しみに待っていてください。