2018年6月30日土曜日

みんな頑張った!

関東でも梅雨が明け、いよいよ夏到来!
そんな中、子供たちは元気いっぱい頑張っていました。

今回はラリーを続けようを目標に色々考えながら
テニスをしていました。

最初はなかなか上手くいかず弱音をはいていましたが、
それでも根気よく最後まで奮闘していました。

その成果が出たのはレッスンの最後の試合の時でした。
いつもだったら、取れなかったボールを返球でき、ポイントを
とることが出来ていました。
本当に良く頑張ったと思います。

でも、一番びっくりしたことは2時間の練習が終わった後に、
言った子供たちの一言です。
コーチあと2時間練習しようよ!

ちょっとうれしくなりました。
いつもの練習も頑張ってくれると確信しました。

次回はもっと多くの子供たちに参加してもらい、今回の
ような一言が聞けると嬉しいなあと思いました。