2017年12月13日水曜日

2018年ジュニアスクールカレンダー

こんにちは!ジュニアクラス担当コーチの坂口です。
夕方になると寒さが身に染みるこの頃ですが、子供たちの熱気にパワーをもらっています。
さて、早いものであと2週間ほどで、1年が終わろうとしています。
12日火曜日よりレッスン内でカレンダーを配り始めました。

2018年の1年間のレッスンスケジュールになりますので、自分たちの机に飾って自分たちで
テニチャレがいつ実施され、レッスンがある日とお休みの日がいつなのか、自分たちで管理が
出来るようになってくれればいいなぁと思いながら配ってます。
来年は「コーチテニチャレいつ?」から「コーチテニチャレいつだよね?」に変わっていることを
期待しています。