2017年11月29日水曜日

天気もテニスもあつい。

今日は11月も終わろうとしているのに気温が20度近くまで上がり、寒がりなコーチにとっては
テニス日和でした。(笑)
そんな気候の中、2時間レッスンを実施しました。
テーマは「深くコントロールする」でした。
特にボレーは今回、ポイントにしていたのですが、かなり深くコントロール出来ていて、
たくさんチャンスを作り、ボレーで決めることが出来ていて参加者はニンマリ。
コーチはがっくり。
とても充実していてあっという間の2時間でした。
次回も実施したいと考えているのでこんなことがやりたいというテーマがあれば担当コーチにお申し付けください。
お待ちしております。