2017年7月17日月曜日

3連休はいかがでしたか?

連日、暑い日が続きますが体調はどうですか?
レッスン中に「暑い」と100回位聞いてます。(笑)
そんな暑い3連休最終日、ジュニアゲーム練習会を実施しました。













JA・JBクラスのレッスンではサーブからの試合をやってみよう!を目標に
練習をしました。
いつもは苦手にしていたのですが、メキメキと上達して少しは
自信がついたのでは?













JB・JCクラスではバランスを崩さずに打つ事を目標に頑張りました。
コート所狭しと右に左に走り回っていました。

次回はレベル別ゲーム大会を予定しています。ゲーム出たことがない子もどんどん参加して
下さい。ゲームに慣れる事、ゲームの進め方などを教えていきますので奮ってご参加ください。

お待ちしております。