2016年10月5日水曜日

研修会に行って来ました。

 
研修会に行ってきました。
みなさんがどうやったら上手くなるか、どうやったらテニスが楽しくなるかみんなで
知恵を絞りながら色々な意見をぶつけ合いました。
ベテランから若手までいろいろなタイプのコーチがいるので毎回刺激を受けて帰って来ます。
今月のレッスンも楽しみにしていてください。
 
ところで鐵コーチ、坂口コーチはどこにいるかわかりますか?
みんな黒くて判別がつきにくいですよね(笑)
 
ヒントは鐵コーチは人との距離を大事にします。坂口コーチは人の中に溶け込みます。
坂口コーチは特に見つけにくいと思うのでトレードマーク?のシューズを探してみると
みつかりますよ。