2016年5月8日日曜日

こどもの日のイベント

 
 















こんにちは。ゴールデンウイークはみなさんはどのように過ごされましたか。
家族で旅行に行かれたり楽しく過ごされましたか。

私はキッズDAYでした。

    子供の試合の引率に3日間。

    そして最後に3時間ジュニアイベントで幕を閉じました。

    それまでは木曜日になるといつも雨。

    イベントも中止になるのではと危惧されていましたが、ご覧の通りの晴天。

    子供たちの日頃の行いが良かったのかもしれないです。

    いつものレッスンの3倍の時間にも関わらず最後まで集中力をきらさず一生懸命

    ボールを追いかけていました。

    そしてイベントの最後はコーチとの1対1のシングルス。

    子供の熱意に負けて気づけば2セットもやっていました。

    とても充実した一日でした。

   これからイベントをどんどん実施したいと思っています。

   みなさんもこんなイベントをやりたいなどありましたら、コーチにどんどん

   言ってください。